7月9日から15日まで、ちょっと早めの夏季休暇をいただきます。 航空券が安く買えたので、15年ぶりにタイに行ってきます。 前回の旅はトラブル続きだったので、今回はしっかり対策して、楽しい旅にしたいと思います。 リフレッシュした後はまた、ガンガン働きますので、よろしくお願いいたします。 音楽教室、録音スタジオは 名古屋市北区のワンダラースタジオへ
ドラムの生徒さんから、プラダのチョコをいただきました。 自分では絶対買わないものをいただけるのは嬉しいですね! 美味しくいただきました♪ 今度のドラムの課題曲は、ガンズアンドローゼズのSweet child of mine。 昔大好きだった曲のドラムコピーをするとは思いませんでした。 よくよく分析してみると、よく考えられたドラムで、シンバルの使い方一つとってもほんとに勉強になります。 本日はドラムレッスンから! ボーカル,ギター,ベース,ピアノ,ドラムのレッスンは 名古屋市北区の音楽教室 ワンダラーミュー ...
毎年、株式総会で流すナレーションの録音にみえる地元が誇る某大企業さま。 今年も聞きなれない額の数字が飛び交い、頭がフリーズしそうになります。 常に新しい企画や新商品を出したり、世界中に新店舗を出したり。 ただただ感心するばかりです。 毎年、この仕事を終えるとワンダラースタジオの運気も上がってる気がします! 地元企業さまの勢いにあやかって、僕も精進して行きたいと思います! ナレーション、ボーカル、ラップの録音は 名古屋市北区のレコーディングスタジオ ワンダラースタジオへ
30度を超える日がで出来て、今年も夏の到来を感じられる様になってきましたね! 本格的な暑さになる前にエアコンのフィルターお掃除。 今となってはエアコンはもうライフラインですね! 快適な温度を保って皆様をお迎えしたいと思います。 ボーカル、ラップ、ナレーションの録音は 名古屋市北区のレコーディングスタジオ ワンダラースタジオへ
今年のGWはちょっと爽やかな日が多く、久しぶりに春を感じる連休でしたね。 ゴールデンウィーク期間中もたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました♪ ハードディスクのデータがだいぶ圧迫されてきたので、空き時間を利用してデータの移動と整理。 そろそろパソコンの買い替え時期かと思いながら、周辺ソフトやプラグインのアップデートも考えると悩ましい。 ボーカル、ラップ、ナレーションの録音は 名古屋市北区のレコーディングスタジオ ワンダラースタジオへ
